毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年11月9日火曜日

備忘録 11月9日

備忘録 11月9日

ヨメの実家から、札幌ラーメンのセットが届いていたのでラーメンを作りました。

そのままではつまらないので、野菜炒めを上に載せる形にしました。

ヨメは、白味噌

オイラは赤味噌を食しました。

いかにも北海道ラーメンの麺で美味しかったです。


本日は、午前中にネットの無い練習場に行きまして

200球打ちました。

風が強く、いい練習になりました。力を抜いて、ゆっくり振ると風に負けない球が
出ることがよく分かりました。

アプローチを磨いて次回のラウンドに備えたいです。

左腕がまたコキコキいいだしたのがちょっと問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿