毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年11月30日火曜日

備忘録 11月30日





備忘録 11月30日

今日は、定休日なので作りました。

マーボー豆腐 (ねぎ・しいたけ・チンゲンサイ)
サラダ
お味噌汁

マーボーは、結構辛かったのですが、味はとてもよろしかったです。

朝、ヨメを駅まで送ってから、日曜日の男子ゴルフのラウンドを見ていて
眠くなったので少し寝たら、目が覚めたら、2時半すぎていました。

近所の鳥籠にいって、MS-11とプロイズムの打ち比べをしました。

イメージ 1

楽に感じるのは、MS-11ですが、好みの球筋ではないですね~
少し、フェイスローテーションを意識しないと真っ直ぐ飛ばない感じがあります。

ほぼ新品状態でオークションで手に入れて、OG氏の調整をうけて
もどって参りました。

イメージ 2

写真でもお分かりのように、サンドウェッジも綺麗で、現在どこを探してもこのコンディションの
MS-11は、無いと思います。
ヤフオクで捨値で拾ったのですが

ミズノの基本形とでも言いましょうか、癖の無いシンプルなアイアンです。
真冬にラウンドしてみましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿