毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年12月2日木曜日

ゴルフ男 12/2 CPG お一人様


ゴルフ男 12/2 CPG お一人様

懲りずに行ってきました。
イメージ 1


7:28 IN スタートでしたので、かなり朝早いスタートです。
日の出とともにスタートという感じです。(ちょっと大げさかな)

今回は、正直いままでの同伴競技者とは違った、社交的でない方々でした。

会話ナッシング・・・・・話しかけても反応なし!!

いつかはそういうときが来るかなと思いましたが
とうとうそういう組になると正直面白みにかけますね・・・・なんでお一人さまに来るのか?

前半は、ワンバーディーで 43点 17パット  いつもと変わらないな~
ダボを2回打ってしまいました。

食事(朝ごはん?9時30だった)の後、OUTへ

出だしは快調で、バーディー逃しのパーが2連続、調子いいなーと思い
3番ホールのショートで、なんと4組も溜まっていました!!
イメージ 2


待たされてからのゴルフは別人ゴルフです。またも後半乱れてしまいました。
でも、鬼門の8番でパーが取れたのが嬉しかったです。
48の19パットでした。

今日は、ご飯がついて7500円と破格値でした。
また、暖かく、芝生もまだ生きている感じで楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿