毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年12月26日日曜日

備忘録 12月26日

備忘録 12月26日

クリスマスも終わりあとはお正月となりました。

今日はお休みでしたので作りました。

昼ごはんは、カレーパスタ

夕飯

お味噌汁(蕪)
コールスロー(カニ缶いり)
長いものつまみ
ちくわきゅうり

メインは、オージービーフステーキにしました。

ここのところいつも終電で帰ってきていたので、夕飯を食べても
すぐに寝てしまい、食した感じがしなかったので

自分で作って、味わいました。


昼過ぎから、ネットの無い練習場にお友達といきまして
100球ほどMS-11を打ちました。

癖の無いアイアンですね~とりあえず火曜日に実戦投入してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿