毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年12月9日木曜日

投資部門別売買動向 2010-12月第1週



投資部門別売買動向 2010-12月第1週
イメージ 1
11月度の数値が出たので見てみますとやはり外国人買いによる株価回復は
はっきりしていますね。
イメージ的には2009年4月ごろに似てきていますね。

イメージ 2

週単位は、引き続き回復回復ですね。外人買いいつまで続くのかね?

まだ供給している個人投資家って、いつ買ったの手放しているんでしょうか?
私は、今週から売り専門でいこうと思っていますがね。

国際帝石、手放すチャンスと思っています。あ~失敗してから半年たったぞ!!
ダサい投資家になっているのではと自己批判

0 件のコメント:

コメントを投稿