毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年12月28日火曜日

ゴルフ男 12/28 CPG お一人様

ゴルフ男 12/28 CPG お一人様

残業疲れもなんのそので、いってきましたいつものコース

寒い!!

出かける前に車を暖気するのに時間かかりますぞ~

コースに着いたら一面霜だらけ、ティーグランドはおろかグリーンは、抹茶アイスのようです!!

「グリーンには直接オンさせないでください。」とのスタートホールでキャディーさんに言われましたが

そのままオンさせるとボールはどっかにいってしまう状態でした。

スタートからダボ、次のショートはOBでトリ・・・スコアにならず前半は、49点 18パット
一つノーズロありでした。

後半は、アイスクリームが溶けて乾き始めまして、アプローチが止まるようになりまして

ワンバーディー

42点 15パットでした。

またも上手くならないな~という感じで打ちのめされて帰ってきました。

今日は、結局MS-11ではなくプロイズムでラウンドしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿