毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年12月7日火曜日

ゆっくりおろす練習



平日は、200球1000円のサービス時間があるので、これを利用しました。

いつものネットの無い練習場も、芝は焼けてもうかれてしまっています。

先日のラウンドで、寄せでザックリをしてしまったのでこれを治す練習を中心にしました。

ゆっくりおろす練習

これが難しい

20ヤードくらいを8番アイアンでころがす練習もかなりためになりました。

これから冬は、転がした方がいいですよね・・・・・うまくできることを実戦で証明するのが難しい

帰りに来年のカレンダーをもらいました。嬉しいです。
プロの連続写真のあるカレンダーです。有名選手ばかりで嬉しいです。

そういえば、金選手のものはなかったな。
賞金王は、彼でしたが取り上げるのは、負けた日本人選手ばかりですね。

彼の取り組みやゴルフの考え方をどこかの番組で取り上げてくれないかな~
と思います。

私は、韓流には興味はありませんが、彼のスイングやマネジメントを聞きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿