毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年12月21日火曜日

ゴルフ男 12/21 CPG お一人様


ゴルフ男 12/21 CPG お一人様

定休日でやることないのでいってきました。

いつも火曜日の天気が悪かったので、久しぶりのラウンドです。

出だしインコース 10番 ロング
イメージ 1

寒くなりましたね~体が回らなくなってきますし、厚着で動きがわるいです。

前半は、OB1回の 43点 18パット  ショートパットが変な感じがありました。

昼食(といっても9時半なので朝食ですね)後
後半スタート1番ホール 冬のフェアウェイ
イメージ 2


前回はやたら待たされましたが、今回はそこそこ順調なのに

グリーン上が乾いてきたらタッチが合わなく3パット、4パットでこまりました。

9をたたいたミドルもあり、ワンバーディーで49点 22パット

パターの底の鉛を剥がしたら、いきなりパットの調子がよくなり、ショートでバーディーが来ました。
(ルール違反だね)

5番ホールのミドルで、3回マネジメントミスをして、9をたたきました。
①ティーショットを右に曲げバンカーにいれて、縁のところになっていた。
7番アイアンで打ったら縁にあたり、再度バンカーショットの必要

②ここでウェッジにすればよかったのにもう一度7番→出ただけ

③残り130Yをクラブをとりにいくのを嫌がって、7番を短く持って打ったらグリーンを外し
ボールに行ってみたら、粘土の中にめり込んで打てない状況になっていた・・・・・

バンカー1打目をサンドにしておけば、ボギーで上がれたな・・・・・バカだな~と思いました。
これでリズムを狂わせおかしくなってしまいました。

降下線をたどるゴルフの成績、今のままでは納得いきません。

で、来週も予約しました!!

ほんとゴルフバカです。

0 件のコメント:

コメントを投稿