毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年12月18日土曜日

お休み 練習+買い物


お休み 練習+買い物

今日は、土曜日なのに休みだったので、午前は打ちっぱなし

午後は、ららぽーとにお買いのもに行きました。
イメージ 1

OG氏の試打会があったので、落札した大沢パーソナルを届けにいくと
そこには、いつも一緒にラウンドしているT氏がいましたので一緒に練習しいました。

WRAPウェッジ 106が調整を終えて帰ってきましたが、とりあえずすぐに使用する
わけではないので、T氏に貸しました。

家に帰って、船橋のららぽーと本店へ

結構、新しい店舗が入っていて、新陳代謝が効いているモールだな~と思いまいsた。

いつものエディーバウアーで冬物のコートとコードュロイのパンツを買ってもらいました。
嬉しかったです。

夕飯は、地元の中華料理屋を冒険してみましたが、なかなか美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿