毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年11月18日木曜日

ゴルフ男 11/18 廣済堂


ゴルフ男 11/18 廣済堂

一年ぶりに廣済堂にいってまいりました。
昨年までは、女子プロトーナメントを開催しており、難度の高いコースという印象の
コースですが・・・・ご報告

正直、まげてしまったらどうにもならないコースですんで、ドライバーに恐怖を
もちますが、前半・後半ともにティーショットは良好でした。
イメージ 2
やや雨模様の出だし東コース1番ホール

前半は、練習したアプローチに救われる展開と、2つのロングでいずれもバーディーが
取れるという展開で、42点 パットは14パットとまとめられたゴルフでした。
9番で2打目を右に曲げ、トラブルとなってトリをたたいたのが悔やまれます。

7時55分スタートだったので、10時ごろに前半終了、そのまま通しで後半へ

今回も後半に乱れる展開といなり、反省点ばかりの西コースとなりました。

3連続ボギーのあとにトリ、ダボ、トリ・・・・・(最終ホールは後で別口でご報告します。)
いずれも、ティーショットは、グッドなのに寄せでちょろちょろ・・・

前半のアプローチは、血糖値減少とともにどこかへ行ってしまいました。
後半 50点 パットは入らなく20パット  ダメ~なゴルフでした。

苦手意識のあるコースの半分は、上手くできたのでとりあえず今後に
つなげていきたいと思いますが、寄せがね~・・・・・・・・・・

イメージ 3

テレビ中継でもおなじみ6番左ドッグレッグの打ち出しです。
左の木を超えて左サイドへ、ポジションとしては最低でしたが、ここから8番アイアン
AWと繋いで、ワンパットでバーディーとれました。嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿