毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年10月12日火曜日

備忘録 10月12日

備忘録 10月12日

明後日は、ラウンドなので少しだけですが、6番・8番・SWを持って
練習に行きました。

やや右に出る感じで、球捉えが薄いのかな~と思って力むとやや左

この繰り返しから、すこしゆっくり振ったらナイスショットが出るようになったので
50球程度で止めました。

ジュニアが、お母さんと一緒に練習に来ていました。
憧れの目をもって私のスイングを見てくれていたような、いないような・・・・・

「ゴルフ好きなのかい?」の問いに
「ウン!!」明快な答えでした・・・・・・・・彼はなかなかのスイングをしていました。まだ5歳ぐらいだったな~


今日の作り物は

キンピラ
お味噌汁
チャーハン(冷蔵庫にたくさん炊いたご飯があったので処分しました)
サラダ

一昨日つくってあったシチューあったのでたいして作りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿