毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年10月19日火曜日

1イーグル 2バーディー  ゴルフ男 10/19 CPG お一人


1イーグル 2バーディー 

ゴルフ男 10/19 CPG お一人

いや~昨日の夜に、日曜の日本オープンを見ていて、

「ゴルフいきたいよな~」と思いながら就寝

6時30に起きて、CPGに入れるか確認したら、7:35スタート!!

大急ぎで支度して、10分前にコースに到着

ストレッチもほとんど無しで、INスタート

出だし、ボギー・ボギーで12番でパーが来まして、調子があがってきたなとおもったら

13番打ち下ろし、右に曲げて、出すだけから、残り110Y ピッチングの
第3打が直接カップイン!!ビックリバーディーです。

(ちょうど写真の右端くらいから40yあがったところからのイメージです。ピンポジはセンターでした。)

8番ホールでも、長いパットが入ってバーディー 
前半は、 バーディ2 パー 3 ボギー 4 の38  14パット 自己最高をマークしました。


当然、70台を狙うわけですが・・・・・ゴルフって上手く行きませんね。

通しでOUTに、かなり待たされる形になり、

出だしパー5が、ダボ、続けてミドル2打目OBで8点 ショートでOBして7点

「今日は終わったな~」と思ったら

4番H  右ドッグレッグの打ち下ろし410y ティーショットが、右に出てしまい林の中へ

残り155yを林の間をぬければ、載せられるかなとおもい、6番アイアンを短く握って
打ったらなんと、グリーン手前に落ちて、コロコロ転がり、ピン方向へ

またも直接カップイン イーグルが飛びました!!

久しぶりのイーグルでした!!

その後持ち直して、なんとか後半は、46  15パット

結局トータル 84点  29パットでした。 今シーズン最高がでましたが

今日は、70台出せたと思います・・・・・・・タラレバですが・・・・・・

面白かったので、来週も予約しちゃいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿