毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年10月26日火曜日

ゴルフ男 10/26 CPG お一人様

ゴルフ男 10/26 CPG お一人様

先週に引き続き、お一人様ゴルフです。

天候があまり良好ではないですが、いってきました。

先週があまりにも、劇的なゴルフだったので
今週はコンサバティブに行くべきと思っていましたが、

結果的には、平凡ゴルフです。

インスタート (かなり雨が降っていてカッパ着ました)
出だしロングから、パー、ショートをボギー、ミドルをパーときたので

「今日の俺いけてるジャン・・・・」と思ったら

14番で8点 シャンクしてしまいまして、おまけに最初のパットで
アドレス中にボールが動いちゃうし・・・・・4オン4パットになって、崩れていきまして・・・・

前半は、 45 19パット

後半のアウトは、最初からボギーペースで5番でやっとパーを取れたと思ったら
次が、ダボ

後半は、 44  17パット

トータル 89   36パットでした。

寄せが、下手すぎてパーを取れないようになっていることを痛感する1日でした。

寒くなってきましたね、これからのゴルフは厚着との戦いになりますな~

0 件のコメント:

コメントを投稿