毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年9月7日火曜日

ゴルフ男 9/7 CPG お一人様


ゴルフ男 9/7 CPG お一人様

今日も暑いので止めようかな~と思いましたが、日曜のあのプレーを見たら
行くしかないでしょう!!ゴルフ!!

イメージ 1

御覧のとおり、ゴルフ場は少雨でカラカラです。

グリーンも砲台系のグリーンははげていました。

同伴競技者が、非常に上手い方々で引っ張られて

前半 40 17パット 
後半ややボギー先行して、45 17パット

トータル 85  34パットでした。

ほぼ年金生活者と思われる同伴競技者の方は、3バーディーで79でまわっていました。

もう一方の競技者も、ワンバーディー  

拍手するだけの男となりました。悔しい・・・・・

アイアンが、ばらつき多く、風の影響もかなり受けました。

来週は、芝山リベンジですので、良いイメージだけ残していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿