毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2010年5月30日日曜日

肉体労働の結果


肉体労働の結果

こんな感じで出来上がりました。

錆サビの点検台が、新品の鋼板に変わりまして

綺麗にペイントされました。

いろいろ現場の人間関係

監督と職長

職長と応援部隊

職長と私

などなど難しい部分もありましたが、自分がこの1ヶ月かけて
汗を流した結果がこれです。

地味な作業の繰りかえしですね。

おかげで、身体は元気になり、足腰強くなってので

きっとドライバー飛ぶでしょう!!

時間のあるときに一度化学工場の現在

日本の化学工場の問題点など現場で捉えた情報をまとめてみますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿