毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年1月17日月曜日

今日から俺は

今日から俺は

久しぶりの外回りの職種に変更になった。

いきなり、7時30から会議でして・・・・まさかの始発電車でした。

そして、午後から外回り同行

ある程度想定していた状況でしたが、25歳の自分にフラッシュバックしてしまうとはね~

一つだけいいことは

先日まで毎日午前様でいい加減体調がおかしくなる感じでしたが
(背中の腎臓の辺りが痛くなる症状が出てきました、つかれているんだな~と)

9時には家につけていますのでまるで明るいうちに帰宅したような気分です。

終末は、応援で休めないので来週火曜・水曜振り休ですので・・・・・・

いくしかないでしょう、お一人

0 件のコメント:

コメントを投稿