毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年1月2日日曜日

投資部門別売買動向 2010-12月第4週


あけましておめでとうございます。
皆様には、投資の参考にしていただければ幸いです。

投資部門別売買動向 2010-12月第4週


11月頭から12月終わりまでの約2ヶ月で、東証1部でみてみると
個人投資家は、1兆1千億の売り越し
国内年金は、4千億円の売り越し
外国人は、8千億円の買い越しでした。

N225で1000円程度の上昇をするのにこの程度の金額が必要ってことですかね・・・・

ボクシングのように三つの部門が打ち合いながら相場が上昇したのはいつのことで?

今年の元旦の日経に恒例の上場企業の経営者インタビューで相場観のレンジの
記述が無かったのががっかりでした。

あれって、結構当たるんですよね~

特に日本電算の永森社長の相場観みたかったな・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿