毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年1月5日水曜日

ゴルフ男 1/5 CPG お一人様


ゴルフ男 1/5 CPG お一人様
イメージ 1

懲りずに本年も行って来ましたいつものコース

大変いい天気で暖かく、空気が乾燥しているので冬の割にはよく飛ぶ一日でした。

本年の目標は、いつも85を切る事ですが・・・・・・目標ね~・・・・・・

本日は、久しぶりにマグレガー スーパーターニーM105R プレシジョン6.5 でラウンドしました。

よく飛びますし、3番4番5番が簡単で、とにかく球が舞い上がる感じで楽だな~と思いました。

「こんなに楽だったっけ?」と思いましたが、そうすると手加減して球捉えが甘くなるかもしれません。

前半アウトは、そこそこまとめて、42点 18パット  パットが入らないね・・・・相変わらず
ハンデ1の8番でパーがとれて嬉しかったです。

後半、食事後で乱れるだろうなと思いましたが、そのとおりの展開
出だしのロングでトリ、そのあと何とか踏ん張りましたが 47点 19パット やはり入らない・・・・
のまえに、アプローチがダサいんだ!!

トータル 89点 37パット です。
4点多かったです、目標より。

同伴競技者が、とてもナイスガイ、ナイスレディーで助かりました。
老夫婦と一緒だったのですが、奥様のプレイファーストの徹底している姿がとても好感が
もてました。

かくありたいものですね。

でもね~アイアンショット楽なのですが
プロイズムだと、着地点から50cm以内にとまるのですが
マグレガーだと2mになっちゃうのですよね・・・・
しばらく
マグレガー スーパーターニーM105R プレシジョン6.5
でいきますか、冬のゴルフ

0 件のコメント:

コメントを投稿