毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年1月26日水曜日

ゴルフ男 1/26 CPG お一人様


ゴルフ男 1/26 CPG お一人様

かなりの連続勤務から火曜・水曜と連休でしたのでいきました。

いつものコース

イメージ 1

結論から言いますと全くだめなゴルフで、パットが相変わらずはいりませんでした。
寄せが良くて1mくらいに寄せても、平気で2パットにしてしまうのです。

前半インが、ボギー・ボギーときて3連続ダボ、諦めムードだったが、盛り返して
45点 15パット
ドライバーが、チーピンの連続でおかしくなってしまいました。

後半は、OBも出てしまい、鬼門の8番でティーショットがナイスショット270以上出ていた
のできっちりパーをとろうと2打目を6番アイアンで・・・・・

力みで思いっきりフックしとなりのティーグランドへ打ち込み・・・・おこられますがな・・・・・
9点をたたいて、今日は終了モード

結局50もたたいて、パットは21 

だめなゴルフをしてしまいました。

悔しいので終末練習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿