毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年1月29日土曜日

投資部門別売買動向 2011-1月第3週


投資部門別売買動向 2011-1月第3週

イメージ 1

先週の数値を確認するとグラフでも分かるとおり、個人投資家の大幅な買いと
一気に売り抜ける年金・投信の形となり、下げ相場の兆候が認められる。

外国人投資家は、プラマイゼロという感じですが、実施は売り越しといっていいのでは?

そして今週末、格下げとともに終末の全面安

典型的な最後に個人投資家が買ってくれるという展開ですね。
割安といっていいほど安くないのに買ってくる個人投資家がいないと困っちゃうのでしょうか?

しかし、個人投資家もばかではないのですぐに放すと思いますが

業績予想が全体的に結構よくなると思いますので、今年も大幅赤字会社のスクリーニングをして
仮想ポートフォリオを作ってみましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿