毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年2月27日日曜日

練習行きました 2/27


練習行きました 2/27

今日は、昼前からネットの無い練習場に行きました。

大変強風でショットの正確性を試されるいい練習場ができました。

なまりを貼ったプロイズムをOG氏に見てもらいながら、打ちました。

OG氏もヘッドが効いていいのではとのコメントでした。

やや力が入って、あまりいいショットが無い練習となったので
来週も練習します。

プロイズムのPSとSWを、たった2100円で落札できたので
OG氏に調整をお願いしました。

OG氏からMS-11のPSを預かりまして、ちょっと練習しました。
いいですね~このウェッジ

先ほどさっそくプロイズムのPSとSW 
¥¤¥᡼¥¸ 1

の調整が終わったとの連絡いただきました。仕事早いですね~

実戦投入は、おそらくPSのみかなと思います。

やっぱりSWはこれ!!ラップウェッジ

¥¤¥᡼¥¸ 2

102の代わりにPSつかってみるかなという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿