毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年2月13日日曜日

投資部門別売買動向 2011-2月第1週


投資部門別売買動向 2011-2月第1週

イメージ 1

継続しての外国人投資家のかい越によって、株価はジワジワあがっています。
先々週で終わりかと思ったら、なんだかジワジワ・・・・・

14週間連続買いで2兆円程度の累積となっています。よくかうな~

これからいったい誰が買ってくれるんでhしょうね、海外プロ同士の買いで
まだあがる余地があるのでしょうか?

先日の大阪出張で泊まったところが、キーエンスの大阪本社ビルのふもとで
なんだか縁を感じました。それにしても割高だと考えてしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿