毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年2月13日日曜日

練習行きました 2/12

練習行きました 2/12

昨日・今日とお休みでした。実に半年振りの土日連休です。
久しぶりでした。

昨日は雨模様でしたので、近くの鳥籠に50球程度、スイングチェックのみで
マグレガー中心に打ちまして
6番8番の鉛を貼ったプロイズムの調子を確認しました。

いい感じだったので、追加でバランスアップの鉛を購入

プロイズム全番手に付けました。5gですのでおそらく

C9→D2弱までバランスが変化したと思われます。

で、本日は晴天なりでしたので

ネットのない練習場に行って、全体的な調子を見ようと思いました。

やはり、ヘッドが重く感じられて調子がとりやすく、手打ちを防止してくれます。
弾道の変化はほとんどなく、違和感はありません。

ロングアイアン・ショートアイアンともになんだかつながりが良い感じで
インパクトの感覚が強くなった感じがして球のつぶれる感覚が感じ取れます。

ちょこっと期待がもてるので、次回のラウンドが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿