毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年2月16日水曜日

ゴルフ男 2/16 市原・市原

ゴルフ男 2/16 市原・市原

大晦日のゴルフをキャンセルしてしまった友人のために今回も市原・市原にしました。

今回は、名物ホールのある中コース→西コースでまわりました。

前半は、ティーショットがとてもよいのに寄せがブレードばかりでどうにも
ならない感じでした。

47点 19パット イマイチな感じで、ここ一番の寄せに自信喪失でした。

後半も出だしから、ビールでへろへろな感じで・・・・・・

ボギー・ダボ・パーときて、ティーショットが曲がってワンペナゾーンにはいり、2連続ダボ

ここで諦めないでがんばろうと思い、
立て直して パー・パー・バーディー(パー3 7番アイアンベタピン)パー

42点 16パットでした。 トータル89点 35パット  平凡でした。

鉛をはったアイアンは、調子が良かったです。方向性がよくなったと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿