毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年3月16日水曜日

ACのCM

ACのCMばかりで頭が変になりそう。

仁科顕子親子の子宮頸がんのCMも最初は

「大変だな~」
と思っていたが、

だんだん・・・・・・・嫌な親子に見えてきてしまうような、しないような~
そっくりな親子になんだか気分が悪くなるような、しないような
娘の顔が、松方弘樹に似ているような、似てないような

ちょっと普通の番組をBSで見ていても、余震があったり、原発の問題があると
震災番組をみてしまう。

でCMでまたACの広告・・・・・・・・・・・いい加減にしたらいいのでは?
CMなしにしてしまえばいいのにね

所詮CMなしでは、成り立たない民放の泣き所
企業イメージが下がるからCMしない

保険屋のCMすらしない

「え~し~」
説教くささにうんざりするような、しないような。

スポーツイベントをしなくなるのは、さみしいのですな。
希望をもらいたいんですよ、娯楽に飢えるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿