毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年3月16日水曜日

昨日の仕込み花開く今日

昨日の仕込み花開く今日

昨日は、在宅勤務であったので(とはいっても何もしてないに等しい。おそらく欠勤扱いになる)

ボードを朝から眺めていまして・・・・・

恐る恐るあるキーエンスに買いをいれまして 19000円で買いを入れて
よそ見・・・・約定して・・・・「しまった!!」と思いましたが後の祭り

さらに下がって、あ~あ~となりましたが

今日は、バク上げ

大バーゲンセールに飛びついたが、結果オーライ

売られすぎていましたね。年1回あるかないかのバーゲンでした。

先週ポジション整理してよかったですね。

明日利益確定してもOKかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿