毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年3月13日日曜日

投資部門別売買動向 2011-3月第1週


今週は、とんでもない状況となったのでなんともいえませんが

先週の結果は、再度外国人の買い意欲旺盛で、上がった週でした。
かなり振り分けというか銘柄選定を変化させているようで、銘柄によっては
かなりの変動状況となっています。

中東情勢の変化で、問題ない会社などはないのですが、それでも買うのです。
これで2兆7千億円弱の買い越継続、18週間連続でした。

とにかく、今週の地震関連で大幅下げの終末

月曜から相場は大荒れかと思います。

チャンスがあれば、ちょうどポジション整理を水曜日にしていたので
資金的な余裕があります。

行くか!!傍観するか!!

一晩考えましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿