毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年6月4日土曜日

投資部門別売買動向 2011-5月第4週


投資部門別売買動向 2011-5月第4週

イメージ 1

実に28週間ぶりの売り越しをした外国人投資家

拾っているのは、個人投資家中心で

国内のプロは、均衡状況と言える感じです。

棒グラフの背の低さはかなり久しぶりの状況です。

ターニングポイントとなった先週でしたね。
昨年の6月下旬のような感じですね。

先年の6月は何があったのか?
よく思い出してみてください。

ワールドカップの盛り上がりの背後に欧州の混乱の影響で下げ相場

今年もまた南欧の混乱と中東の政変

年中行事のような感じで、おまけに米国のリセッション傾向か・・・・・

しばらく2勝3敗相場でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿