毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年5月12日木曜日

ゴルフ男 5/11 市原・市原


ゴルフ男 5/11 市原・市原
イメージ 1

あいにくの天気でしたが、予定として決まっていることを変更することなしでした。

行ってきましたので、ご報告

いつも市原GC市原コース、今日は東→中でした。

雨は、ぜんぜん弱くならず、ずぶぬれ・・・・・スコアも低調です。

前半は、47点 ドライバーチーピン改善傾向ナッシング

後半は、45点
やっと2個パーが取れました。
まともにドライバーが出ないので、ロングアイアンでグリーン近くに運び
寄せワンならいで、やっとこボギーという感じでした。

雨が辛い一日でした。でも楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿