毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年4月23日土曜日

工作 革細工男  



工作 革細工男  

今日は、朝から雨降りでやることなく・・・・・・・

あっそうだ、届いた革包丁の研ぎから始めるかと思い

イメージ 1

2本で3000円と安物ですのでとにかく研ぐのに時間がかかりました。
漉けるレベルまで研ぐのに1本1時間ぐらいかかりました。

真っ直ぐがでていないので、(特に裏側)
もっと粗い砥石が必要でしたね。

で、何を作ろうかとおもいましたが・・・・・ミシンもないし、接着剤すらないし

ボールケースを厚いヌメ革で作ろうか・・・・切るだけでできるタイプか・・・・・


構想2時間で作った結果がこれです。

イメージ 2

リボンみたいで、乙女チックですので、今度女性に差し上げましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿