毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年4月3日日曜日

練習行きました 4/2 4/3

練習行きました 4/2 4/3

昨日は、ネットのない練習場で練習しました。

あまりいい感じの球が出なかったのですが、

暖かくボールはよく飛びました。
練習場のボールでも適正飛距離になってきました。


今日は、近所の鳥籠に行きました。

昨日と違ってよいあたりです。

ややつかまりすぎのようなスイングがちょうどいい感じの球がでる
ようです。

昨日は、あたりが薄かったので、今日との比較ができていい練習になりました。


そろそろラウンド行きたくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿