毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年4月16日土曜日

投資部門別売買動向 2011-4月第1週


投資部門別売買動向 2011-4月第1週


今週は、継続上昇かと思いきや、余震ショックで下落の1週間でした。

皆様は、如何でしたでしょうか?

私は、12日にさくっと買いをいれて後はほっとけ~という感じです。
少し儲かりましたね。

先週の売買状況を確認しますと外国人のまとまった買いを
年金・投資信託・個人で供給

ほれほれ買いやがれ~という感じでの売買となったかもしれません。
利益確定していたのか?それとも一旦調整か。

国内年金は、昨年の欧州危機時点では、かなりの買い越を実施しましたが
自国の危機時では、買わないのですね。

ますます、予断を許さない展開が続きそうですので
さっさとテイクプロフィットでしょうかね、来週は。

0 件のコメント:

コメントを投稿