毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年6月25日土曜日

投資部門別売買動向 2011-6月第3週


投資部門別売買動向 2011-6月第3週

イメージ 1

最近2週に一度の数値付けとなっている。
まあ~東証の数値が2週ごとだとつけやすいところに甘えているわけですが・・・・・・

外国人投資家の中規模売りが2週続けていたという反応で、日経平均は9300までいったという感じ。

今週は多少の戻りであげましたので、買い戻したんでしょうけどね。

信託銀行系が、3週連続でコンスタントに買っていたところが
やはり割安感を感じるところです。

ファナック仕込みましたが、ちょこっとの利益という感じです。

今週は株主総会で大変でしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿