毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年5月19日木曜日

投資部門別売買動向 2011-4月第3週~5月2週まで



投資部門別売買動向 2011-4月第3週~5月2週まで

4月度
イメージ 1

GW中の週間
イメージ 2

ちょっとGWがらみでサボってしまいました。

数少ない興味のある方々にご報告いたします。

最近ゲーム感覚で東電をうったり買ったりして遊んでいますが
毎日のニュースに株価が乱高下

それとなんといっても取引量の多さでスパッと利益確定できることも嬉しいです。

パチンコみたいです。

そんな日本でも、毎週毎週外国人投資家は買ってくれます。

しかし、そろそろ・・・・・・・買うことに飽きてきたのではないでしょうか?
っていうか

誰が買うんですかね?

もっとディスカウントしないと国内の投資家は買わないと思いますね。

決算も出揃って、ひと段落

相場的には、冬の到来か

0 件のコメント:

コメントを投稿