毎日の生活と感じたことをならべてみましょう。 春夏秋冬・花鳥風月・業遊旅休・哀涙怒笑

2011年3月26日土曜日

投資部門別売買動向 2011-3月第3週


投資部門別売買動向 2011-3月第3週
イメージ 1

大幅な外国人の買い越、約1兆円程度の大幅買い越が東証でありましたが・・・・・・

すごい買い越と判断するには早計です。

証券会社、自己売買が、同等(7000億円)の売り越しです。

これは何を意味するのか?

簡単に言って、ブロック売りしていたことを意味するのではないでしょうか?

つまり、同等の金額を外国人が売っているといえるのでは?
緊急の売りを証券会社にお願いしている。
現金化と同時に美味しい銘柄には買いを入れる。

ファンドも解約売りの嵐だったのではないでしょうか。

パニックの時の傾向が出ていたといえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿